利尻ヘアカラートリートメントは、簡単髪染めで頭皮にも安心♪ [ヘアカラー]

かとうかず子さん出演のCMで話題になっている白髪用トリートメントってご存知ですか?

利尻ヘアカラートリートメントは女優のかとうかず子さんも絶賛です!
それは【初回はサンプル2点付♪】
白髪用「利尻ヘアカラートリートメント です♪

天然の利尻昆布のエキス配合の、髪にもお肌にもやさしい白髪用トリートメントなんです。
これまでの白髪染めで、
よく染まらなかった 根元までは・・・(ノω・、)
時間がかかってぇ  時間をかけたのに・・・(ノω・、)
髪がキシキシする  ブラッシングすると・・・(ノω・、)
頭皮がカユクなった しばらくカユクて・・・(ノω・、)
と、いう嫌な経験があるという方には特にオススメです。
テレビCMや新聞広告などで、最近注目されている商品なんですよね。
人気があるので在庫切れ、というときもあると思いますよ?


利尻ヘアカラートリートメントが人気♪のワケは?~

◎使い方がとってもカンタン!染めるための準備も必要なくカンタンに手のひらでも染められます。
※準備の手間がないのはウレシイ♪
少しでも色が付くのがイヤという方は手袋をおすすめします。(お洋服に 付くと大変ですので、ケープをかけるといいですよ。)
◎最初はつけてから10分くらいおいておくと、染まってきたという方が多いようです。
※今までのヘアカラー時間と比べて楽ですね♪
 1度染まってしまえば、それからは5分くらい置けばOKです。
  (急なお出かけの時なんて最高ですね。)
◎白髪染めだと髪が傷む、かゆみがでる、という方も安心の天然成分・天然色材を使った利尻ヘアカラートリートメント です。
※天然素材って驚き(*^。^*)
◎天然利尻昆布は保水力抜群♪なので髪も染まってしっとり♪
  ※しっとりだと、ブラッシング負担がかからず髪にやさしい♪
◎1本で15回ほど使えるので美容院で染めるよりも経済的です!
  ※美容院に毎月染めているから、お財布に優しいのもウレシイ♪
◎カラーも3種類あるので、自分の好みで選べるんです。
※選べないカラーが多い中、自分好みでイメチェンできるのって♪
◎急に染まらないので、不自然な感じがしません。
少しずつ染まっていくので、周りにも「染めた」とばれにくいと思います。
※白髪なくなったね♪ってとされげなく染めたいですね♪

利尻ヘアカラートリートメント 初回購入の時には、現品と一緒にサンプル2点が届けられます。
サンプルはシャンプーとヘアカラートリートメントです。

まずはこのサンプルを使ってみるのがおすすめですね。
お肌に合うかどうかを念のため試しておくのがいいですよ。
※お肌の弱い方には、安心のサンプルですよ(*^^)v


公式サイトは⇒自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。