オラクル「クラリファイティング・トナー」奥までやわらかいお肌を体験!! [基礎化粧品]

トライアルセットを使用して特に一番のお気に入りは化粧水オラクル
です(p*'v`*q)

濃厚でローズの香りがとてもいいんです!
使用した後はとってもさっぱり、
パシャパシャした感触なのですが、
きゅっと化粧水成分が
しみ込んでいく感じで、
乾燥はしないですよ。

口コミを見てみると、
「乾燥する」と感じている人もいるようですが、
人それぞれの使用感かもしれませんね。

美容液とラインで使うと、
もっと効果的でいいのかもしれないです。

ローズには、お肌を引き締めてくれる効果があり、
お肌のキメをきれいに整えてくれます。
トライアルキット
を使っている間に、
お肌のキメが整い、素肌が変わっていく様に感じます。

今まではお肌が乾燥すると、
「乾燥肌用化粧水」を見つけて、
たくさん過剰につけていたのですが、

色々な商品で感じたのが、
「表面だけ」でシットリした感じないんですよね。

ちょっとトロッとした手触りで、
それをお肌につけていくと、
しっとりした感触にはなりますが、
それは表面的な感触だけなんですよね。

インナードライの状態が
緩和されることはほとんど無かったと思います。

このオラクルの化粧水
「クラリファイティング・トナー」を使用すると、

今まで感じたことのない肌感触になるんです。


すごくサラッとした化粧水で、
お肌の奥深くやわらかくなる感じが何となくしました。

この感触は何なのだろう??と
不思議に思ってしまいます。

「化粧品の力でお肌をキレイにしている」感じではなく、

「化粧品でお肌力を引き出してあげている」という印象です。


本当にお肌に必要なものだけをたくさん凝縮している

オラクル基礎化粧品だからこそ感じる印象なのかもしれませんね(b・ω・d)

公式サイトは⇒最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。