エステナードソニックMOMO しみ しわ たるみを毎日簡単美顔器でできるんですよ。 [美顔器]

エステナードソニックMOMO】のここがすごいです!!


まず、「エステナードソニック」を、
皆さんご存知ですよね?

テレビショッピングでも超話題の
超音波トリートメント美顔器なのですが、

その「エステナードソニック」を、
さらにパワーアップし、
キュートでかわいい、
更に機能性もアップさせたものが
エステナードソニックMOMOなのですよ!

このエステナードソニックMOMOは、
10,000個数量限定で発売されていて、

あのモデルの紗栄子ちゃんもイチオシという一品みたいです。


片手に収まるコンパクトなそのボディに
どんな秘密が隠されているのかと言うと、
ヘッド部分からは5MHzの
超音波振動を発生し、エステシャンの本格タッピングが、

何とたった5分でできてしまうのです。


この毎秒500万回という、超高速タッピングがあれば
あっという間にツヤツヤのお肌に。

そして、プラセンタエキスの入った専用ジェルを使用すると、
イオントリートメントで美白効果があり、プラスイオンの力で
イオンクレンジングをすれば、
気になる毛穴の汚れがびっくり落とせます。

スキンセンサー機能が搭載されているので、
部位ごとの水分状態をセンサーで自動感知し、
それぞれの箇所に最適な出力でトリートメントしてくれます。

すごいですよね♪


こんなに機能性がいい上にエステナードソニックMOMOは、
ヘッドはお肌にやさしい18金、
握りやすい360°アームに3Dヘッドまで搭載、

しかもピンクカラーとってもとっても可愛い!

かばんに忍ばせておいても、
お友達におススメしたくなるような
キュートなプロポーションなのです。



2011年で54万台を突破しているという
「エステナードソニック」から、
たった1万台限定で発売されているという
超プレミア エステナードソニックMOMO
これは絶対買いたくなりますよね!(*´∇`*)


公式サイトは⇒">【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。