アスタリフトトライアル 赤のジェリーでお肌もうるおい♪ [基礎化粧品]

フジフイルムCMでおなじみの、
アンチエイジング化粧品 

≪アスタリフト(ASTALIFT)≫
赤の美白シリーズ

松田聖子さん、小泉今日子さんで
話題のCMですよね。

アンチエイジングにだけにもったいない!!っと、
幅広い年齢層から支持を受けている

アスタリフト 赤のシリーズ 白のシリーズ

アスタリフトの中でも、抜群の口コミに人気!!
ジェリー アクアリスタなんです。

新聞広告、CMで

ぷるぷる♪
スーッと肌に浸透。
肌が食べる
”うるおいジェリー”

フジフィルムの技術の化粧から誕生したスキンケア。

アスタリフト ジェリー状”先行”美容液 
アスタリフト ジェリー アクアリスタ

世界最小クラスまで小さくした
「ヒト型ナノセラミド」をたっぷり配合したんです!!

ぷるぷるジェリーは
くずれても、すぐに元どおり!!

「自己復元ジェリー」

だから プルプルン
食べたくなるほどのジェリーなんですよ。

乾燥肌には、抜群の威力!!
スーっと早くなじむ速攻力。

お肌に、ぐんぐん奥へと食べるように染み渡る
ぷるぷるんのジェリー状でなじみやすいそうですよ。

トライアルキット体験、どれに迷っている方に
特におススメしたいキットです。



富士フィルムならではのテクノロジーによって、
着実にアプローチしてくれるんですよ。


公式サイトは⇒松田聖子と小泉今日子のCMで話題!『アスタリフト』


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。