デルメッド ホワイトニンで、夏の紫外線対策はじめませんか? [基礎化粧品]

成分開発半世紀、美白のパイオニア
三省製薬の<美白のおためしセット>

続ける事に意味がある、
白を戻すことが大事なんです。
デルメッド・美白のおためしセットで
あこがれの透明肌へ

その中でより確かな「美白力」を求めて開発したのが

オリジナルブランドシミ対策
スキンケアデルメッド・美白のおためしセット。

クスミの原因、紫外線が多くなる時期の対策って
考えないといけないですよね。

帽子や日傘対策しても、紫外線は降り注ぎます。
その為にも、スキンケアはしっかりしておかないと

秋には、
えー!!シミが、クスミがになってしまうんです(涙)
そうならない為にも

シミに効くだけでなく、シミを作らせない
「新美白力」シミを作らせない、

紫外線をカットするなどの、トータルな美白対策なんですよね。

メラニンを増やさない事が、
シミ・ソバカスを防ぐことなんです。

ホワイトニングシリーズは
本物の透明感のある美白を目指した化粧品なんですよ。

独自配合の複合成分『ピュールブラン』が
シミのもとメラニンをつくる
メラノサイトに直接アプローチ!

メラニンがつくられる過程の3つのポイントに先まわりして、
メラニンの生成をブロックするんです。

その他にも美白ケアのためのこだわり成分を全品にたっぷり配合。
※ピュールブランは、ブドウ糖結合型ビタミンC(美白成分)、リキリチン(保湿)
、桑黄抽出液(保湿)の複合成分。

大人のシミ・くすみ・ソバカスにしっかりと
働きかけるたしかな美白力がつまっているんです。

成分開発メーカー三省製薬だから、
そのこだわり品質の成分を商品に贅沢にたっぷり配合!

<美白のおためしセット>を約2週間分(6,500円相当)でじっくりおためしできるんです。

【デルメッド(DERMED)美白のおためしセット】
透明肌へ導く4ステップ!(全て医薬部外品)
・美白化粧水 >ホワイトニング ローション 
・美白美容液 >ホワイトニング エッセンス
・美白乳液 >ホワイトニング ミルク
・美白化粧下地 >ホワイトニング UVベイス

★日本全国送料無料は、もっとうれしいですよね。


デルメッドの魅力がぎゅっと詰まったお得な4品セットで、
紫外線対策で、シミ、クスミをつくらない肌に!!

公式サイトはこちらです⇒今からはじめるシミ対策!→三省製薬美白のおためしセット 


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。