ジャムウLONTAR ロンタルハーバルジェルソープデリケートゾーンのニオイ・黒ずみを退治 [デリケートケア]

ジャムウLONTAR ロンタルハーバルジェルソープ
ってすごく気になる商品なんです。
何故かというと

お肌の黒ずみのスキンケアがあるのに
Vラインの黒ずみ
脇のお手入れ後の黒ずみ
下着の擦れの黒ずみ
ってきになりませんか?

汗と違った特有の臭いに悩んでいませんか?

暑い時期や
生理時期
生理前
体調がすぐれない時
こんな時、とくに臭ってくるんですよ。

ジャムウLONTAR ロンタルハーバルジェルソープ
気になる臭い、黒ずみをカットする
デリケートゾーンソープなんです。

〇 細身のインナーやボトムの摩擦が、刺激からデリケート部分を守ろうとし保護するために、
  メラニン色素を呼び、黒ずみの原因になることがあります。

〇 食事や生活習慣、喫煙やストレスなど、女性のホルモンバランスが崩れることで、
  肌のターンオーバーがきちんとできなくなり、古い角質がそのまま剥がれ落ちずに、
  黒ずみとなってしまうこともあります。

〇 女性は生殖器の構造や生理があることで、ニオイがきになるという人が多いようです。


☆☆ ジャムウLONTAR ロンタルハーバルジェルソープ ☆☆
・良質なハーブをセレクトした成分。
・弱酸性で作られているため、肌にやさしく、敏感肌の全身用ソープ


※ 伝統的レシピジャムウ
 インドネシアの伝統的レシピジャムウ処方 カラダに取り入れるものは、
 その住んでいる土地の植物(ハーブ)が適しているという理論のもと、
 アジアのハーブを中心にセレクトしました。 そこで基本として、
 とりいれたのがインドネシアの伝統的レシピであるジャムウ処方です。

 
黒ずみケア・ニオイケア・引き締め効果・女性特有のトラブルなど、
女性にとって、欠かすことのできない悩みの元を解消してくれる
全てがジャムウ処方には凝縮されています。

ニオイも黒ずみも、もう気にしたくない!

LONTAR(ロンタル)のファンが急増中なんです!!

◆ジャムウLONTAR ロンタルハーバルジェルソープ たっぷりの泡の使い方♪

・デリケートゾーンには、泡立てネットでたっぷりの泡をつくります。
・LONTARは濡らした手のひらでも簡単に泡立ちます
・専用の泡立てネットでキメの細かい泡を作くると刺激を与えすぎず、
 デリケートゾーンにも優しくちょうど良い洗い心地になります。
・ジェルを、硬貨ぐらいの量を手に取ります。
・泡立てネットを使って、ふんわりと泡立ててください。
・手のひらサイズが目安です。
・カラダの状態とゆっくり向き合える、手洗いをおすすめします。

全身使えるのでラクチンですよ(*^_^*)

今なら
1本購入すると、もう1本プレゼント。
専用ネット付で送料無料なんですよ。
通常価格 6300円⇒2940円 53%OFF!!
こんな時期こそ、臭いが気になるのでおススメしたいですね。

公式サイトは⇒ロンタル ハーバル ジェルソープ汗とは違うあのニオイに…


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。