美魔ジェンヌブラサポーター 5歳若くなる効果!! [美魔ジェンヌブラサポーター]

「美魔ジェンヌブラサポーター」リフトアップブラ プロと共同開発した 昼夜兼用ブラなんです。

離れていたり、垂れてたり、小さかったり・・・ 胸に自信の持てないのは女性の悩み・・・

そんな悩みにオススメなのが、 「美魔ジェンヌブラサポーター」です。

リフトアップブラ「美魔ジェンヌブラサポーター」 3Dクロスベルト瞬間引き上げなんです。

引っ張るだけで、 3Dクロスベルトが美シルエット瞬間メイク!!

胸の位置が5cm上がれば見た目年齢が5歳若く見えるってすごいですよね。

メイクだけが、見た目年齢を変えるばかりじゃなくて バストアップするだけでも、5歳若く見せるなんて お肌お手入れを、怠っている私にピッタリ☆

プロランジェリーアドバイザー國分ゆかりさんと共同開発

女性ならではの悩み 背肉、ワキ肉、流れ肉を胸元に戻し、 即効でムダ肉を美胸に変え、 即効で見ため差を出す美魔ジェンヌ!

「美魔ジェンヌブラサポーター」は、ノンワイヤーでありながら、 背肉、ワキ肉、流れ肉を胸元に戻し、 即効で上半身スリムになれるリフトアップブラです。

ノンワイヤーがポイント!! 胸に食い込まず、痛くならない☆ 1日中していても安心☆

■使い方

1.バストをアンダー・サイドから引き上げる幅広仕様 2.3Dクロスベルトで背中もキレイ 3.背中・ワキのムダ肉を逃さずサポート補整 4.スリムな上半身づくりに欠かせない、胸下のサイドラインをやさしく補整 5.4段ホックで無理なくサポート

●胸元ベルトを引くだけなので、簡単に体型やシーンに合わせた補整ができます。

● ホックは4段階なので緩めればらくちんブラになるので就寝時の着用もOKです。

● 胸元カット構造で着る服を選びません。

「美魔ジェンヌブラサポーター」で、 5cm上げて見た目年齢が5歳若く 美魔女になれるんですよ☆

公式サイトは⇒寄せて集めてバストアップ「美魔ジェンヌブラサポーター」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。