アスタリフトから4次元美白誕生 1000円美白トライアルキットしてみませんか♪ [基礎化粧品]

アスタリフトっていうCMでよくみかけるアスタリフトから4次元美白誕生
化粧品
松田聖子さんのCMでおなじみのあの赤いジェリーの化粧品。

有名なフジフィルムから出ているし、
お得なアスタリフト美白トライアルキット
1,000円があったので使ってみることにしました。

注文して自宅に届くまで、早くて!!
早速開けてみました(n´―`n)

たくさんの種類で、最初はこんなにいろいろ塗るのと少しためらって・・・

一緒に入っているクイックガイドのおかげで
使い方が分かりやくすくて安心なんです!!

お手入れも簡単。
メイク落としから
洗顔料、
美容液から
日中美容液まで10種類も入っているんです。

良かったのは、お肌に潤い実感したことですね。

コスメサイトのクチコミでは、
ニオイがキツイっていう人が結構いるみたいなんですが、

私の好きな香りです。ローズの香りで、
他の化粧品と変わりないなと思います。

1回分分ずつついている
クレンジングオイル・クレンジングジェル、
洗顔料のモイスチャーフォーム・リキッドソープですが、
どれもメイク落とし力は口コミとおりでした。
私はどちらかといえば、クレンジングは
肌に優しいジェル状の方が好みです。

洗顔料も泡立ちがよく、
気持ち快適にしっかり洗えます。
モイスチャーフォームの方は、

洗い上がりがしっとりです。

“導入”美容液って、
化粧水の前に美容液を使うのって
珍しいですよね。

お肌が食べるジェリーって
ちょっと贅沢な感じですね(=∩ω∩=ゞ♪

この美容液のおかげでしょうか?

その後につける化粧水やクリームが
肌に吸い込まれ馴染んでいく感じがします。

その潤いが長時間続き、
夜のお手入れで、朝起きた時も肌は潤ったままです。

メイク前の肌がとってもやさしい状態で、化粧のりもよく
頬の横の毛穴が小さくなってきたような・・・・。

もう少し続けてみようと思います(〃´・ω・`)ゞ♪


公式サイトは⇒アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。